ボニックPro 脚やせ

ボニックPro脚やせは実現できるか?

 

ボニックと言えば、おうちで簡単・手軽に痩身エステが自分で出来てしまうと言う

夢のようなアイテムですよね。

 

私もおうちでテレビを見ながら脚やせが出来たらな〜と思う毎日・・・

 

いつまでも思っていても脚やせには繋がらないと思い

私もついにボニックPro試してみることにしました^^←大げさ

 

 

さっそくボニックProが届きました!

初回注文はこのようなセットで届きます。

ボニック

 

ジェルも一緒に付いてくるので、すぐに使えそうで◎

しかし!充電が必要であることを忘れてました(涙)

 

気を取り直してしっかりと充電をしていざ!使ってみます!

 

説明書の通りにたっぷりとジェルを足に塗って・・・

ここで注意!ジェルが思っていたよりもひんやりとするので

私は手のひらで少し温めるようにしてから塗りました。

ボニック

 

冬だと寒いのは続かない。少しでもジェルのひんやり感をなくすために

手のひらで少し温める!このひと手間大事です!

 

そしてふくらはぎ全体に塗っていきま〜す♪

自分が思っているより、少し多いかなと思う量を塗るのが◎

ボニック

 

まずはHOTモードで試してみます。

HOTモードはPF+キャビテーションの組み合せとなります。

ボニック

ゆーくり脚全体を下から上へマッサージするようにボニックProを動かしていくと

じわーっと脚が温かくなってくるのが分かってきます。

 

ボニック

これがRFの力か〜と関心をしながら、脚全体を温めていき次はSHAPEモードへチェンジ!

SHAPEモードはEMS+キャビテーションの組み合わせです。

 

ボニック

HOTモードとは違い、自分の筋肉が無意識にピクッ!ピクッと動くのが分かります(笑)

EMSは痛いんじゃないかと、実は私かなりビビッておりまして・・・

一番刺激が小さいのから試してみましたが、思っていた以上に大丈夫でした(*^^)v

このピクッ!ピクッとなるたびに、あ〜脚やせに近づいてる〜♪と思いながら

続けることが出来たのでかなり余裕です。

 

そんなことを思っていると5分なんてあっという間に終わってしまいました。

終わったあとのジェルの不快感も気にしていたのですが肌なじみもよくて

お肌もしっとりしてて、脚やせ以外にもお肌のメンテナンスにもなって◎

 

両脚試しても充電がなくなることもなく無事に自宅エステを終えることができました♪

 

これならずぼらな私でも毎日できる!

「継続は力なり」この言葉を信じて一か月試した結果・・・

なんと!細くなってる〜( ;∀;)

ボニック

                            ↓ 
                            ↓
                            ↓

 

ボニック

そういえば毎日、立ち仕事のあと足が浮腫んでるな〜と思うこと良くあったけど

最近はボニックProのおかげで浮腫み知らずだったな〜。

この調子でいけば夏にはスカート履いても足を綺麗に見せることが出来る!

自分の体に自信を持つことができる!

夏が来るのも怖くない!

彼氏と海に行って水着を着るのも怖くない!

さあ夏までに見せるボディを手に入れるぞー♪

更新履歴